月祈日記帳

2008年06月06日の記事

2008年6月6日(金) 21:56

赤カラコン

昨日早く寝たのが良かったのか、または単に日数の問題なのか、結果論なので分かりませんけど、今日は体調が通常に戻っています。
なので、数日戻って日記を書こうかと(^^)

おととい、赤カラコンを手に入れました。度入りです。私はカラコン信者ではありません、カラコンを「していることもあります」。
目が悪いから、コンタクトをしているのです。正確に言うと、カメラを構える為に視力を上げたいから、コンタクトをしています(笑) ←だから、植物撮りにいったりする時も、被写体にならないけどコンタクトして出かけてる
モノの説明の前に、私このカラコン注文(代金を送金)したの、3月11日なんですよ。受け取ったの、6月4日。

気が長いなぁ、私(笑)

1回事故ったのでもう1回送ってもらった関係で、なんですけどね。海外の郵便物は、やっぱイヤだわ。しかしそうやっている関係で、自分の希望度数(左目に合わせた)が無くなってしまったので、右目に合わせた度数のコンタクトになってしまったのですが。


商品はNIKEマックスサイトのレンズです。正確には赤じゃなくて「アンバー」なんだけどね。2週間レンズ、6枚入りで(度も入って)6780円で、とっても良い感じなのですが、残念ながら3月末に生産中止になっています。
アタシ、どうしてもキーファーをやるのに、赤カラコンを入れたかったのですよ。どんだけキーファーが好きなんだって感じですけど(笑) ちなみに、去年の9月にやった時も赤カラコンはしていたのですが、ほとんど映ってはいません。(この時のレンズは、度が入ってなかった。なので、メガネしてました)


皆、レヴィアス私設騎士団合わせしよう!!(本題)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨