月祈日記帳

2008年06月07日の記事

2008年6月7日(土) 21:45

写経用紙あります

「コイノユメ ウリマス」っていうチャーリーのモノローグがあったよなぁ、昔(笑)

チャリで走っていたら、あるお店(多分雑貨屋。バケツとか売ってる方の、雑貨屋)に「写経用紙あります」と書いてあったので、わざわざ入荷して、誰を待っているのだろう?と思いました(笑) きっと、前に「ここに写経用紙は置いてありませんか?」という質問というか、リクエストがあったんだろうな。
何で写経用紙なんかネタにするのかというと、以前、写経用紙を題材に、4コマ漫画を書いたことがあるからです。私は昔から、そういうネタばかり書いています(笑)


アルトロン(RPG、ジルオールの武器の名前)を作っていたのですが、途中で飽きました。片方作り終わらない時点で飽きた・・・!!2つ作るのはムリかもしれない(^_^;) 思ったより面倒くさいな〜。使うの、来週なのに。
日曜がジル合わせで、前日の土曜は、こまち(プリキュア5の。サムライ7ではないよ/笑)のつもりですが、合わせでもなく単体で女装なので、やめるかもしれません。しかし他に着るものも無いんですが。若干、オリキャラがやりたいけど。


上地さんがブログで、自分の似顔絵に対してコメントしてるんですけど、ほおの線に対して、「NARUTOみたいに〜」とあるんですが、
そのNARUTOって、あのNARUTOですよね??
好きなのかなぁ、ジャンプ漫画が(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨