月祈日記帳

2008年06月08日の記事

2008年6月8日(日) 22:46

川魚くん

この間買ったザ・テレビジョンを読みました。表紙が羞恥心&Paboなのはもちろんですが、中に特集があるので、面白かったです(^^)
あとテレビ雑誌らしく、今後の3人の活動をチェックして、予約録画をかけたりしました(笑) 徹子の部屋、見た〜い。


さて今日のさんまのからくりTVは、小倉優子音楽隊の「本番」でしたね。このバンドにつるのサンが参加してるから、前から結構チェックしてたんですよ。ゆうこりんの前では、随分常識人な発言をしている、つるのさんです(笑) 「場所変える必要あったんですか?」にはウケた(^^)
荻窪で演奏している服装は他メンバーとお揃いで、可愛かったですね!!

あと次の時間の「どうぶつ奇想天外」ですが、これもつるのさん出てたから、見てました(^^)多摩川での釣り、すごかったな!そして「川魚くん」のネタ、面白かったぞ!! 4位のシールと間違えて3位をフライングしてめくってしまう所なんか笑いました(^^)

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年6月8日(日) 15:27

軽井沢

今日はイベント参加のお友達が多いようですね。いいな〜(^^) またイベントの夢を見ました。どんだけ行きたいのよ(笑) ←私は来週と、月末に出かけます
しかし秋葉原の通り魔事件は、怖い。ホント、突発的な通り魔じゃん(^_^;)


ワタクシは本当なら今日、軽井沢に旅行に行っているハズだったのですが、昨日講義(仕事)だった関係で行けず、家におります。また昼まで寝ていました。ダメな大人。
で、ネットしたり、アルトロン作ったりしていました。アルトロンは完成。今から衣装。あとゲームもしたい。メールも打とうかな。

昨日、FF4のエッジ用のウィッグを注文したのですが、DS版FF4でまだエッジにあっていないことに気づき(苦笑)、そろそろDS版FF4の続きをしないと、と思っています。しかしFF4、大好きなんだけど、私FFシリーズ、しょうにあわないと思うんだよね(笑)


しかし何か頭が痛かったり、おなかが下ったりします。調子悪いなぁ(^_^;)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨