月祈日記帳

2008年06月09日の記事

2008年6月9日(月) 22:34

ゆーちゃん可愛い

東京フレンドパークの予約録画をかけていったのですが、また電源を入れ忘れたことに気づき、急いで帰ってきました(笑) 間に合った!
いやあ、随分面白い東京フレンドパークでした。コーナーごとに感想書こうかと思ったくらい(笑) 野久保さんも、ウオールクラッシュで「クリアー」を出しているそうですね!いつだったんだろう、見てない〜〜。

とりあえず、上地さんの投げるボールの、コントロールの良さは、さすがだなあと思いました。ほんとうまかった。全部入ったし。
黄色のTシャツが非常にお似合いでした(^^)アンパンマンの問題が分からなくてがっかりする所なんか可愛かった!ゆーちゃん可愛い!
次男なのにゆーちゃん!野球やってたし!(分かる人だけ笑おう。ちなみにマ王ネタです)
録画しておいたものを、また後日見ようっと(^^)へへ〜ほんと上地さんは可愛いなぁ。「同性だけど、母性本能をくすぐられる」(by品庄/品川サン)ってのも、分かるわ。


TVが大変面白かったのは良かったんですが、サンマの缶詰めを開けて、TVのある部屋まで持っていこうとしたら、こけて汁をこぼしてしまったのです。なので、廊下が缶詰の魚くさいことくさいこと(笑) よ〜く拭いたけど、やっぱり匂いがします。家族に自己申告したけど、アタシほんといくつだよ・・・と思います(^_^;)


ヴァンの衣装も少しやりました。途中でイヤになったから、やめた。イヤイヤやると間違うので、また明日やります。
あと、アニメの「スレイヤーズNEXT」を少し見てました。私はあーさんが結構好きですが、知らないのに、あーさんといえばゼロスというイメージがあります。ああいう、愛想良いけど裏で何考えているか分からないというイメージの声だと思うんだ(笑)
ということで無印ではなく、NEXTから見ました。まぁ、予想してた通りの雰囲気のアニメです(笑)

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨