月祈日記帳

2008年06月10日の記事

2008年6月10日(火) 22:34

すけて見える

近所の洋品店(中高年女性向け)に、シースルーのジャケットが売っていて、
「すけて見える」
と看板に銘打ってあります。日本語で勝負する心意気が好きです(笑)
前に、「バナーナ」と書いてある八百屋のネタを書いたことがありますが、同じ店で、とうもろこしに「スイートコン」と書いてありました。今度はちょっと、足りません(^^)


つるのサンが出ていたのでペケポン(クイズバラエティ番組)を見ていたのですが、あまり面白くなかったなぁ。いや、テレビ番組としてはフツーなんだけど、つるの兄を活かしきれてなかっただけ(笑) 残念だ!
ちなみにこの時の兄は、ブリーチの白哉が敬称として付ける時の、兄だと思っていただきたい。←急に何


職場で、ある接骨院の先生(男性)がイケメンだという話になったのですが、どんな顔か?という質問に対し、「オバカトリオの1人に似ている」と言いました。
ソレが羞恥心のコトだってことは一般人でも分かりますが、さて、どちらのことかと思います。
「誰のこと」(三択)では、ありません。羞兄には申し訳ないが、髪型とかピアスとかがあるから、まず抜きましたゴメン(笑)
答えは野久保さんだったわけですが、(羞恥心のメンバーの名前を言ってみろと言われても)「上地しか分からない」とある先輩は言っていました。分かるけどね(笑)

まー、ハマっているものが一般的なものだと、パンピーとの会話でも、出てきて面白いなぁと思った次第です。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨