月祈日記帳

2008年06月12日の記事

2008年6月12日(木) 23:27

デッキシューズ

最近、大したことしてないのに疲れていると思います。暑いからかなぁと思ったのですが(※私の職場は窓が無いため、外の気温が25度くらいになると、室温は30度くらいになり、とても暑い)、「トシかもね」と言われました(笑) そうかもしれないな〜。


昨日も書いていますがPCのファンの音が大きいので、ソフトをアンインストールしたり、デフラグしたり、「外側」の掃除したり、窓を開けてPC回りを冷やしたりしました。少し落ち着きましたが、まだ、うるさいような気がします。本当は、中を開けてほこりを取りたいですが、分解したことないなー。大丈夫かな〜(^_^;)
心配だったから、開けなくても出来ることから始めたのですけどね。大してソフト入ってないのに、CPUがPC立ち上げた直後、100パーセント近くまで上がるんですよね・・・!!前にも、タスクマネージャを一生懸命見ていた時期があるけど、それの再来です(苦笑)


前の記事にも書いてありますが、ヴァンの衣装終わったので、ほっとしました。衣装つめましたがデジタル一眼レフの充電するの忘れてて、今頃しています。

デッキシューズが欲しいなあ、と急に思いましたが、まぁいいです(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年6月12日(木) 23:02

やっと完成しましたよ

やっと完成しましたよ、ジルオールインフィニットのヴァン。
見た目あんなサッパリしているのに、こんなに面倒くさいとは思っていなかった(^_^;) ちくしょう!って感じ。

しかし、いつもは「ここがこうなっているけど、実はこう(違うふうに)したかった」というポイントがありますが、それがありません。
まぁ今回の製作が「作り直し」だからなんですけど。
やりたい風にやれました、それは良かったと思います。


しかし、土曜のコスの用意がまだです。
本当はプリキュア5のこまち(制服)で行く気でしたが、変えました。
カラーシャツの恥坊で行こうと思います(^^)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨