月祈日記帳

2008年06月14日の記事

2008年6月14日(土) 23:07

セカンド衣装の製作予定を挟みたい

自分の顔が丸いので、3人の中では比較的丸顔な、次男にシフトしたらいいのでは、と思い始めました。まあ、そのうち、3人全員の衣装を持つ気がします(笑)ジャンルが狭い代わりに、ジャンル内でいろいろやりたいタチです。



私は自作レイヤーなので、他のジャンルの絡み(衣装製作)が詰まってなければ、今6月中旬だから、いけると思うんだよな!
で、先ほどスケジュール見直してきました。7月の幻水合わせに、持っているトフを着れば、かなりスケジュールに余裕があるんだよね、キリィ作っても、一回しか着なさそうだし(笑)


8月末の先生(テラゴリー)は、半月あればいくら夏でも終わってそうだし(※私は夏、作業が遅い)、そうしようかな♪
つまり帰ったら、1曲衣装作って2曲衣装作って、と、夏はずっと羞恥心衣装をやることになりますが、好きだから頑張る!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年6月14日(土) 23:00

晴海にカラーシャツ

晴海イベントに行ってきました。
暑いですね、そして混んでいます。まあ、どちらとも、我慢できないほどでは、なかったですが。


アタシは羞恥心、恥坊のカラーシャツ版をやったのですが、うーん、誰かな?(苦笑)
愛が空回りというヤツですね、好きなんだけど!
しかし好きな人のコスなので、テンションは上がります。こんなんで上がってる方だなんて、ホント歳相応のテンションだなあと思います(笑)

アフターはパスタ食べて、そのあとマック。
パスタは注文と違うものが来たりしましたが、遅くて腹がへっていたので、それを貰いました。安い方の会計にしてもらったし、ゆずのシャーベットサービスしてもらったから、ラッキーだったのかな?

セカンド衣装の予定も立てたし(別記事)、楽しみだ!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨