月祈日記帳

2008年06月17日の記事

2008年6月17日(火) 20:11

スーツ!スーツ!

職場が暑くてイヤになります。外はそんなに暑くないんだけど。


今日の、笑っていいとも!につるのさんが出ることはチェック済みだったので、録画をかけていったのですが、またTVの電源を入れておくのを忘れました。←この失敗、何度やれば気が済むんだろう。
しかし休憩時間が運良く、いいともの時間だったので、見ることは出来ました。ウルトラマンダイナの、ミサイルつんだようなスゴイ車を、市街地で乗り回す話が、面白かった(^^) というか、他のヒーロー俳優さんは普通のイケメン扱いなのに、つるのさんだけ、面白い人扱いだったぞ?(笑)

帰宅後に、昨日録画しておいた番組を見ました。まず、SMAP×SMAP。
「羞恥心」としてビストロに出るのは来週だと分かっているのですが、上地さんのブログの出演情報に載ってたから、録画しておいたのです。
「セレブAD」というコントに出てたんですけど、「味ソ汁」って読み問題なのに、問題を書けてないところがイイです(笑)「栃木」も書けてなかったし(^^) スイカを食べる姿が可愛かったです♪
あと、世界まる見え〜も録画しておいたので、見ました。(これも上地さん) ごはんを食べるマナーがまるでダメで、いとしい(笑) やっぱり左利きなんですね。


さてスマスマの話に戻るのですが、来週のビストロのゲストは「羞恥心」
と、少しだけ画像が流れたんですけど、
皆、スーツがめっちゃカッコイイの!!
いわゆるフツーのスーツじゃなくて、変わった衣装なんですけど、3人とも違ってて、何て言うんだ、ともかくカッコイイんですよ!!

あ〜、アレやりたいなー!!ステージ衣装じゃない衣装はお台場学園とかたくさんあるけど、アレがすごくツボでした。すっげー難しそうだけど(^^)

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨