月祈日記帳

2008年06月25日の記事

2008年6月25日(水) 21:56

心配だ

水曜日です。そして羞恥心のCD「泣かないで」の発売日です。
しかし私のテンションは、予想外に低く・・・。


いや、TVも面白かったし、曲も、DVDも良かったです。
CDパッケージの裏なんか、かわいすぎてどうしようかと!!(^^)
しかしですね、マルチアングルのDVDを見て思いました。

恥坊は割と目立たないんだけど、羞兄と心兄がすっげえ疲れた顔してるの。


アレが深夜に撮られたことは、そりゃファンですから知ってますけど、(←フジのニュースでやってたから)すげーハードだったんでしょうね。「つらそう」なんです。
それが、見ていられなくてさ。

ファンだから、新しい物が出るのはすごく嬉しいけど、セカンドシングルって、まだ、あとでも良かったんじゃないかなぁ。
忙しいから、少しずつ練習していって、やっと覚えたって頃に、次の曲でも良かったのに。
それが、偉そうな言い方だけど、かわいそうで。


普通のアイドルグループなら、メンバー全員同じ事務所だから、事務所が仕事を入れすぎなければ、回るけど。
羞恥心は、3人とも違う事務所だから、なんとかスケジュールを合わせているわけでしょう。

そのうち誰か、いや全員?、倒れそうで心配なんです。


上地さんも、ブログで大丈夫だって何度も書いているけど、心配です。


「泣かないで」の画像が見たい場合は、私はDVD収録のものではなく、番組の後半の奴を見たいと思います。このときは、笑ってるから。←羞兄は、しかめっつらだけど(笑)


おかしいな〜。燃えを語った日記を書くつもりだったのに、予想外の展開だ!!衣装のこととか!
アタシは元気です!ただ、3人が心配なのです!

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨