月祈日記帳

2008年06月30日の記事

2008年6月30日(月) 23:04

イイことあった♪

職場でイイことがあったので、嬉しいです♪しかし、6月末は必ず仕事が忙しいので、帰宅が遅くなってしまいました。ヘイヘイヘイ、見たかった〜〜!!←間に合うと思っていて、録画かけなかった 
今は、オジサンズ11をちょっと見ています。ノッキが出てるから♪

そうそう、昨日、つるのサンが「徹子の部屋」に出ている回、見たんですよ!面白かったです!動画サイトって助かるわ〜〜。


この間PCを新しくしたので、FTPの設定を新しくしなおそうと思いました。(フリーソフトのFFFTPです)しかし、今日はもう頭が疲れているので大丈夫かなぁと思っていたんですが、昔、設定を書いたノートを見つけたので、簡単でした。メモしておくもんだな〜。
FFFTPつないだついでに、実は残っている2003年11月〜2005年11月の日記見てたんですけど、5年の6月30日に、


「たとえ君が、来週の”徹子の部屋”のゲストだと聞いても、驚かない」
ってオリキャラの(突然の)セリフが書いてあって、何かなぁと思いました(笑)


さて、今日は私の誕生日です。ミクシィに招待してくださったハルセさんも今日が誕生日です。(おめでとうございます!)
誕生日がキライな方もいるでしょうけど、私は数年前から↓このように考えています。

誕生日とは、周りに「ありがとう」と伝える日だと。


去年に引き続き、誕生日のお祝いの言葉を下さった方には、1年間変わらず友情が続いたことに、感謝と敬愛をこめて。

今年、初めてお祝いをして下さった方には、これほどの世代になっても(←笑)新たな出会いがあった事に、歓喜と博愛の心を持って。
ありがとう!!と叫びます。

誕生日、ありがとう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨