月祈日記帳

2008年07月02日の記事

2008年7月2日(水) 20:25

やさしい人

右ひざが痛いなぁ。土曜に整形外科に行こうと思います。←本当はその日講習だったんだけどパスして行く予定


さて、今週のヘキサゴンも面白かったですね!!うん、3人ともアイドルっぽくなってる!最近、カシアス島田のコスしようかと思い始めました(笑)
オリコンチャートはまた2位だったそうで、めでたいですね。さすがにジャニーズ(山風・・・って別に隠さなくてもいいか、嵐)には勝てなかったか!

昨日、野久保さんのブログ見てたら、(つるたけ兄や、カミユーさんのブログには、スタッフの書いたスケジュールが記録されてるんですけど、それがないから)スケジュールが分からなくてごめんなさいって、野久保さんが謝ってたんですけど、謝らなくてもいいのに・・・と思いました。そういうのは、スタッフさんの仕事じゃないですか。(本人が書くこともできなくはないけどさ、一般的に周りの仕事だよね)
それで、優しい人なんだなぁ〜と思いました。
癒されるよ。癒し系アイドルだと思ってますよ、羞恥心は。


さて私は春に、こたつをしまうタイミングを逃し、夏だというのにまだこたつ一式が部屋に出ているのですが、それ以外にテーブル的なものがないので、そこでこれから勉強しようかと思います。テキストが来てたんですけど、今日やっと開けた!遅っ!
ちなみに昨日書いているものでは、ありません。それの他。まぁこのテキストに目標というか、テストみたいなものは無いのですが。レポートだけね。

こう言っては何ですが、私は勉強は嫌いではないので、苦ではないです。ただ、ネットしたりゲームしたり、衣装作りたかったりするだけ(笑)
だらだらネットする時間を1時間少なくして、テキストをやればいいと思うんだ!難点は部屋が暑いこと!この間新しく温・湿度度計買ったから正確だと思うけど、今の時間で30度ある!でもやるよ、ホットコーヒーを飲みながら(笑)

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨