月祈日記帳

2008年07月04日の記事

2008年7月4日(金) 22:19

特に書くことないからバトンを答えるよ。

暑いですねぇ。最近、何を着て寝ようか迷います。服ではなくて寝具の方。何かすっげえ、分厚い布団を律儀に(?)かけていて、そりゃ暑いだろ!と自分に突っ込みをいれました。朝起きたら、パジャマの下の羞恥心恥Tシャツが、びっしょりです(笑)←Tシャツの上に秋冬のパジャマを着ている時点で、厚着すぎるだろ


特にネタがないのでバトンを答えて終わります。
羞恥心バトン!


羞恥心バトン
このバトンはクイズヘキサゴンから生まれたグループ
「羞恥心」に関するバトンです
↓の質問に答えてください

★3人をそれぞれ一言で表して下さい

シュウ兄さんことつるたけ兄:ヒーロー
心ちゃんことカミユーさん:野球少年
恥坊ことノッキ:エグザイル?(笑)
いやいや、「青空(のように眩しい)」

★3人の中で1番勉強がやればできそうな人は誰?

そりゃ、つるたけ兄でしょう!
ミュージックジャパンの、英語のやりとり(パンとおにぎりの回)を聞いて、弟2人はダメだと思いました(笑)

★3人の中でパパにしたいのは誰?

当然、シュウ兄さん!

★3人の中で弟にしたいのは誰?

えーと、迷うけど心ちゃんで!

★3人の中でお兄ちゃんにしたいのは誰?

これもシュウ兄さんで!

★3人を好きな順番に並べて下さい

難しい問題だなぁ〜〜、うーんと。

   恥
  羞 心

ってカンジかな。恥坊が1番です。(他2人は2位タイ)

★1番目に好きな人の好きな所をどうぞ

さわやかすぎるだろう!あと優しいところ。

★1番目に好きな人に歌ってほしい歌のフレーズをどうぞ

テレビサイズだと略される(苦笑)
目を閉じて こっち向いて 魔法をかけるよ
のフレーズが好きです。
あと、細かいんだけど、「少し変わっただろう」の、体が横に動くダンスが好きです(※書いておいて、マニアックすぎると気づいた)

★1番目に好きな人とデートするならどこ?

甘味食べに行きたい!

★それはなぜ?

幸せそうな顔をしてくれるからです!!

★1番目に好きな人が言うことを1つ聞いてくれるならなにを言う?

適度に休んでください!

★最後に羞恥心へのメッセージをどうぞ

大好きで〜す!

★回す人3人

やりたい方どうぞ!

written by lovebishop [バトン回答] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨