月祈日記帳

2008年07月09日の記事

2008年7月9日(水) 22:29

鹿のリモコン

今日のヘキサゴンは、大笑いでした。前世が「クーラーのリモコン」って、面白すぎるから上地さん!!そのあと、鹿のリモコンと間違えているのがまたツボでした。
「ピー!」「ティー!」と、間違いを叫んでいる長男と三男もおかしかったです(^^) ものすご同じ間違いなのが、兄弟ぽくて(実の兄弟じゃないけどさ)良かった(^^)
 
あー、ウケた。やっぱりこの番組が大好きです。さて、明日の発表って何ですかね。
ところで私は、7月19日は撮影会の主催なので当然フジテレビには行けないんですけど、もしこの日、羞恥心見に行く人(行ける人)いたら、レポをぜひお願いします!!


20日の話なんですけど、アンジェ合わせの後にカラオケに行こうと思っています。さすがに1人では行かないな(笑)でも、何人か来てくれるよね??
予約をしようと思ってるんですけど、どこの駅の近くの店がいいかなぁ。私はゆりかもめに乗るので、新橋がいいかなって思ったんですけど、りんかい線の人は、どこが便利なんだ。
そしてアンジェソングといえばハイパージョイという伝説(?)は、今も有効なんですか。←数年カラオケに行っていない
でもこういう、段取りは大好きです(笑)おそらく性分だと思う(^^)


何かもう、公表しといた方がイイと思うから書きますけど(※こう書くと、重大なことを発表しそうだが、そんなのではない)
ワタクシには羞恥心好きのレイヤーさんのお友達が数人おりますが、皆、私のように「かぶりオッケー、むしろ歓迎」ではないと思うので、担当が被らないように、イベントのお誘いを流しています。あえて同じ人(衣装違い)ってのも、楽しいと思うんだけどね。

私は月1で上京してきているので、イベントに行ける回数が限られています。今のところ埋まってないフリーの日には、できるなら全部羞恥心あわせを入れたいんだけど(笑)都合つく人も、つかない人もいると思うしね。
3人チームで活動している人は、ある人だけ都合つかなかったら、どうしているんだろう。2人で参加してるのかな。(その日だけ埋めるように、他のひとを誘わないと思うしなぁ)


・・・何が言いたいのか分からなくなってきましたが、何のジャンルにせよ、佐咲が主催とかの場合、かぶりがOKな方は「私、かぶり平気だよ!」と、教えていただけると嬉しい、という話でした。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨