月祈日記帳

2008年07月11日の記事

2008年7月11日(金) 21:37

よく読むべき

さっき、ある文を読んで「裏切られた!??」と思ったのですが、風呂に入ってから、もう一度よーく読み返してみたら、私の勘違いでした。良かった〜、ほんと良かった。私、思い込み激しいからな!!気をつけないと、本当に。

まったくの独り言ですが、気にしないでください(笑)ほっとしたので、嬉しいのです。私、ドライだけど根は「気にしぃ」(気にするタイプ)なので、「まさかまさかまさか」と悪いほうにばっかり考えるんだわ。
日本語は、よく読みましょう。外国語も。(私は英語も苦手だけどね)


アストロ球団の、続きを見ています。球二を試すときに、球五がキャッチャー役になっていて、ニタニタしてしまいました(^^)←球五が上地さんね。球五のあの青いジャージ、いいなぁ〜。
青ジャージとか緑ジャージとか赤ジャージ(←赤はアンジェ)とか、ジャージコスでやりたいのばっかあって、困ります(笑)


朝からiPodがないと騒いでいたのですが、ありました。良かった〜。ありがちな所にありました。なくし物っていうのは、えてしてそういうものです。(しかし私は、友人の形見のリングケースが最近見当たらなくて、落ち着かない。どこにしまってるんだろう)
今日分かったこと、製作中の布はきちんとしまおう。←当然です


明日、ザ・テレビジョンを買ってこよう!土曜で休みだけど、午前中講習!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨