月祈日記帳

2008年07月15日の記事

2008年7月15日(火) 20:26

コスプレもあります

最近、ヘキサゴンのメルマガをとっているんですが(※前からあることは知っていたが、読んでいなかった)、今日のメルマガに「コスプレもあります」って書いてあって、学生ネタだって分かっているのに、ちょっと興奮しました(笑) 好きだな〜。好きですよ!(セルフツッコミ)


さて私は疲れていると、文を読んでいても「文字が入ってこない」のですが、今日もそれみたいです。あまり忙しくなかったのになぁ。こういうとき、ネットサーフィンしていても面白くないので素直にPCを切りますが、かといって勉強しても頭に入らない。どうしようもないな(笑)
メールの返事書いて、お茶でも飲もうかな(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨