月祈日記帳

2008年07月16日の記事

2008年7月16日(水) 20:29

10月4日だそうで

ヘキサゴンでの、心兄さんの、
「チャンスをあげます」
という、謎の言葉にときめきました(笑)アラジンの衣装は、知ってたけど、めっちゃ派手ですね!3人一緒の服かと思ったけど、やっぱり違う!(ネクタイの色だけじゃなくて)

それより、コンサートが10月4日だそうで、う〜ん、チケット取れるかなぁ〜〜。
運良く日程は空いているので、頑張ってみますけど。ファンの皆、チケ取り頑張ろうぜ!
アタシ、来週の水曜休みなんですよね。電話に張り付いたほうがいいなら、はりつきますよ(笑)


ところで、つるたけ兄の夢工場(ドキドキパニック)ネタに、ひとり喜んでしまいました(^^)←レトロゲーマー
アタシドキドキパニックって持ってたかな〜。昔は確実に持ってたんだけど、手放したかな〜。ディスクだから、書き換えてるかもしれないしなー。


ところで部屋が暑いです。いや、いつもの事ですけど。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨