月祈日記帳

2008年07月25日の記事

2008年7月25日(金) 21:25

残念ながら

まず2日前に受けた試験ですが、残念ながらダメでした!また受けないと!
ヘンな日本語ですが「勝負弱い」ので、予想通りの結果では、あります。
そういえば日本語っていえば、ミクシィニュースに出てた「煮詰まる」って、私も、間違えて理解してたかも。


今日は大して暑くなかったので(でも30度あるけど)部屋が「もっかり」していません。これは快適に眠れそうだ!←いつも寝てるけど
汗をかきまくっている唯一の弊害があるとしたら、首にあせものようなものができてしまいました。最初、焼けて痛いのかと思ってた。ベビーパウダーつけたよ。


朝、カミユー兄が出ているCMを見ました。いつから放映されてたの、これ??トマトはなぜ赤いのでしょうね(^^) ちなみにつるたけ兄の出ているコンビニのCMは、こちらでは放映されていない(と思う)。
明日、鬼太郎の映画を見に行くつもりです〜。元々水木センセイのファンなので、前回の鬼太郎も楽しみに見にいきましたが、今回は「さとり」の件があるしな!!(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨