月祈日記帳

2008年07月26日の記事

2008年7月26日(土) 23:11

セカンド曲衣装製作記6

裏地付けの残りと、ソデ付けと、エリをやりました。
エリが苦手でいつも困りますが、今回は私にしてはちゃんとついたと思う!!面倒くさかったけど!

あとは正面の青バイアスを縫ったら完成です。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年7月26日(土) 18:24

もう少しだ

羞恥心の「泣かないで」衣装、もう少しで終わります〜。あと青のバイアス縫ったら、完了!予定より1日早いな、嬉しい。暑い部屋でミシンとアイロンかけたかいが、あったよ。

ところで7時から27時間テレビですが(もちろん録画はかけたけど)、裏番組がルーキーズなことからして、少なくとも上地さんは9時以降に、出演のはずですよね。羞恥心は9時からかな?そーいやヘキサで、ちょろっと9時からって言ってた気がするし。(うろ覚えだけど)
そーいうテレビ番組の「決まり」を使って、7時8時はテキトーにテレビを見ようと思います(笑)風呂入ったりネットしたり!


映画の鬼太郎、見てきました。なかなかイイ話でしたよ。
夜叉(韓流スターらしい)が出てきた時、なぜかハイジさんを思い出しました(笑)←これだけは日記に書かなくては!!と思っていたので(^^)
あと、アニメの鬼太郎の映画のCMも流れてましたけど、京極先生はホント、水木センセが好きですね!!ファンなのは知ってたけどさ、それにしても好きだなと思います。
ま、好きなものは好きだからしょうがない ですね。←それはBLゲーのタイトル(笑)
私、京極先生の本って何も読んだことないんですけど、水木センセイのファンなのは、水木作品中6回くらい会ったことがあるから、知ってる(笑)

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨