月祈日記帳

2008年07月28日の記事

2008年7月28日(月) 23:13

バイナリィランドが1面もクリアできない

ゲームセンターCXの、カンヌ編を見ています。何か、ほのぼのしてますね。東島さんが英語ができてすごいなぁと思います(←英語が苦手)
ところで、つるたけ兄が数日バイナリィランドの挨拶をしているので考えてみますが、私はこのゲームが、1面もクリアできません。本当に。
昔もダメでしたが、最近(1年前)トライしてみても、やっぱりダメでした。ルールが分からないわけでは、ないんですよ!!


整形外科に行ってきたのですが、細めのズボンを履いていったので、すそがうまく捲くれませんでした。なので、先生に、
「太めのズボンを履くか、足を細くするかしてください」
という冗談をかまされました(笑)
その先生、整形外科病院の理事長らしくて「理事長」とドアに表示してあったんですけど、理事長という言葉に燃えるのは何故でしょう(笑)おかしいな〜、別に遠藤さん(学園ヘヴン)もときメモGSの理事長も、金色のコルダの目が赤い人もツボではないのに(笑)


S.S.D.S.の秋の診察会の案内を、日下氏から(笑)貰いましたが、11月2日(の夜)だと、いけなくはないんですけど、どうしようかな〜〜。一度行きたいと思ってるんですけど、ずっと行ってないから、今更初心者で飛び込むのもな〜と思っています・・・。それに行くとすると2日のイベ(撮影会だけど)のアフターナシで、ダッシュしないといけないし・・・それはイヤだ。

written by lovebishop [ゲームセンターCX] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨