月祈日記帳

2008年07月29日の記事

2008年7月29日(火) 22:09

サボテンのトゲが刺さる

今日、職場にて、「3人家族」と言おうとして、「3兄弟」と口にしてしまいました。
どんだけ羞恥心が好きなんですか(笑)


上地さんの本と、「陽はまた昇る」の発売日は30日ですが、もう手にしている人も多いと思いますけど、私は地方人なので、当然受け取っていません!!
ゲームとかも、フラゲしたって話をよく聞きますが、当日に来ればいいほうです。次の日なんて普通普通!
本とCD、明日届くといいな♪


おととい、意味もなく(ヒマつぶしに)オークションを見ていたんですけど、終了5分前の、あるモノが、定価で出ていました。
なので、うっかり(←本当は故意に)それを買ってしまいました。決算をその日にしたので、もう手元に届いています。
うーん、カネにもの言わせるダメな大人の見本!でも定価だったから、出品者も悪意はないと思うんだ。 まるっきり、ひとりごとですみません(笑) 気にしないでください(^^)


8月末にシュヴァリエ(アニメ)の合わせをするので、先生の服のデザインを動画サイトで確認したんですけど、かたちはイイんですが、まった、びみょ〜なグレーですね。シュヴァリエって、ほんとグレイッシュですね。ジルオールの末弥さんの絵と、いい勝負だよ!(笑)
スケッチは描いたし、服のかたちはほとんどデュランと一緒だから作れると思うんですけど、生地探さなくちゃ!あの微妙な色は、ネットじゃ探せなさそうだ。8月3日に買おうかな。(半日関東にいて、昼に帰ります)
合わせは、まさかの四銃士合わせです。レア、レア!
(元々、デオン、ロビン、デュランの3人がいたから、マクシミリアンの友人ににデュランをまかせて、私はテラゴリー先生になることにした。私は友人に衣装を貸せるタイプですが、お友達に私の衣装は大きすぎるので、本人に作っていただくのだ)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨