月祈日記帳

2008年07月30日の記事

2008年7月30日(水) 21:49

ターコイズ

今日は30日なので、当然、ヘキサ(放送)+上地さんの本+CD「陽は、また昇る」のコンボを楽しんでいます(笑) 放送は「我輩の辞書にナポリタンの文字は無い」が面白すぎました(^^) 
あと、昨日のノッキのブログの、「赤飯」に関するコメントが面白くて、夜、ひとりでウケていました(^^) イベントに赤飯のおにぎり、持っていかなくちゃ!!

陽は、また昇るのトレカは、Paboの3人でした。カワイイ〜〜(^^)ちなみに私は、Paboでは、さえちゃん(スザンヌ)が好きです。それこそ、羞恥心のメンバーよりも前から、オオボケで可愛いなぁと思っていました。いや、コスはしませんよ(笑)
ところで、「陽は、また昇る」の衣装だと、男性陣はヘキサで手を上げたときに脇が見えることがあるんですが、それでどきどきする私は、重症ですか?(^^)


さて突然ですが、気づいたらターコイズ(色)のものを買っています。そう、青緑ですね(笑)元々、青とか緑とかが好きなのですが、今はターコイズがブームらしいです。ターコイズ自体(トルコ石)にはあまり興味がないのですが。・・・いや?トルコ石のネクタイピンを持っている気がする(笑)


コスのために、靴(スニーカー系)がほしいんですが、ワイズが広いので買っても履けないんじゃないかと心配です。昔、スニーカーを試着して入らなかったので、もうためし履きを、しなくなってしまいました。数年前にキンカ堂でもトライしてみたけど、やっぱり入らなかったし。
試着がキライな代わりに「目算」が得意なので、見た感じ入るか入らないか分かるんですが、見た感じ「入らない」んです。通販しないほうが、いいよねぇ?(笑)

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨