月祈日記帳

2008年08月02日の記事

2008年8月2日(土) 22:50

のくぼファミリー3

そりゃ、舞台上だったからかもしれないけどさ。

羞恥心が好きなのはもちろんですが、アタシあんな男前のコスしてるつもりなんだ、おこがましい〜、と、改めて思いました(笑)やめないけど(^_^)


セカンド衣装、持ってきたけど着なかったので、ここで宅コス(ホテルだけど)しようかと思いましたが、明るさが不十分なので、やめました。早いうちに着たいんだけど、どうするかな!

必要な生地は買ったので、明日すぐ帰ります。できたら指定早くしてもらおう。
では、お疲れさまでした。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年8月2日(土) 22:48

のくぼファミリー2

質問を忘れて2回も司会の方に聞きなおしているのが、可愛かったです(^_^)あと、波の高さを8メーターとか(ホントは4メーター)、高すぎ(笑)


ファンがむやみに騒がなかったのも、良かったです。いや、キャーキャーは言ってましたよ。言ってましたけど、タイミングがね。
ノッキは、男性と中性的なひとのファンが多いらしいですが、女性ファンだって、もちろん、いっぱいだ!


私は今日初めて、テレビや印刷物でない、生の野久保さんを見たわけですが、あまりにも同じで、何か安心しました。ヘンな表現だけど。ずっとニコニコしてた。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年8月2日(土) 22:46

のくぼファミリー1

日記、後編です。

野久保さんの出演されている映画、「トワイライトシンドローム デッドクルーズ」、そして初日舞台挨拶を見てきました。

私としては、舞台挨拶もあったから、「とんとん」ってとこで、映画単品だったら、見ないなあ〜。ホラー映画なのですが、グロテスクです。あと、いろいろ突っ込み所満載です。野久保さんは良い役ですよ、優しい青年の役だし。ちなみに短くて80分くらいで終わります。

舞台挨拶は、白とグレーのストライプのジャケットでした(^_^)でも、ビストロ出演時のジャケットとは違いますよ。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年8月2日(土) 22:12

本日の日記、前編4

持ってるの、幻水5レツオウコス用の、刺身もりあわせだけですけど(笑)

団子のサンプルが欲しかったのですが、我慢しました。コスキャラで、団子持ってるキャラがいたら、買っただろうけど(笑)
ちなみに、チョコレートが好きな三男コスのために、チョコレートを模した鏡を持っています、私。←実物持ってることも多いけど、夏場は溶けるからね

かっぱ橋道具街の端のバーミヤンで昼を食べ、戻って、つくばエクスプレスに乗りました。初めて利用しましたよ!どこに行けるのか、知りませんでしたし(笑)とりあえず秋葉原まで行きました。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年8月2日(土) 22:08

本日の日記、前編3

この時点で、はいているズボンが暑くて暑くて、我慢できなくなったので、着替えに、荷物を置いている上野に戻りました。
もしかして冬もののズボンなのかもしれません、あれ(笑)←頭悪い持ってきていた、夏ものの黒ズボンに履きかえたら、涼しいー!快適です。時季にあった布地を使うって、重要だな!と思いました。(どこまでもレイヤー思考ですみません/笑)

着替えた後は、一度行ってみたかった、かっぱ橋道具街に行きました。噂の食品サンプルに、うっとり〜です。食サン好きなんですよ〜!

続きます

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年8月2日(土) 22:05

本日の日記、前編2

羞恥心のほうは、はなからフェイクエリにするつもりなので、1mだけ買いました。トマト名物100円の布を(笑)恥坊は、緑がかった水色という微妙な色あいのシャツなので、妥協して買ってきたけど、まあ良いでしょう。


そのあと、谷中(やなか)に行きました。日暮里の、メイプル&布問屋街じゃないほうに、あります。昨日、検定ジャポンでやってたから、せっかく近いので、行ってきました。残念ながら猫には会わなかったけど、ごっちゃりして面白い街でした。10円まんじゅうを食べましたが、美味しかった!!

続きます

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年8月2日(土) 22:03

本日の日記、前編1

今日は晴海のイベに行く予定だったのですが、急きょ取り止めまして、ひとりで東京の下町散策をしていました。

まず、日暮里のトマトで、シュヴァリエの先生の上着生地と、「泣かないで」CDジャケット裏の白スーツのカッターシャツ用の生地を買いました。

先生の布は、あえて茶色がかった暗い色にしたのですが、写真にしたら、真っ黒かもしれません(笑)しかし、また買いすぎた気がする(^_^;)メーター数の計算が下手で、いつも失敗します。2m幅なんだから1.5mで良かったかなぁ。

続きます

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨