月祈日記帳

2008年08月03日の記事

2008年8月3日(日) 20:53

暴れん坊天狗

朝早く(ホテルで)起きたのですが、二度寝して9時に起床。
朝をジョナサンで食べて、サイフの中身がまた乏しいことに気がつきました。
ドリンク代なのかな〜。最近気づいたらお金減ってますね(イベントで)
まぁ、食べる時も「遠慮」せずに食べたいものを食べているのですが。

持っている指定よりも、早い時間の電車で帰れないか駅で確認したんですが、すでに満席だったので、諦めて予定の新幹線(と特急)で帰ってきました。
時間つぶしにアナスイのムックを買いました。なかなか良かったです。

地元に帰ってきたら、暑いこと暑いこと。←37度だったようです。でも、着いてすぐに、温かいうどんを食べたんですが(笑)
家に帰って、「(私の部屋の)2階、暑い〜?」と聞いたら、「今日は風があって、窓を開けておいたから、大丈夫」と母が答えました。でも室温38度あった、暑いよ(笑)
思わず、ケータイで写真撮りましたよ(笑)>室温計の


土曜に衣装を着られなかったので、宅コスしてみました。試着もしない私は(←試着はしてよ、とよく言われますけど/笑)宅コスというものを、したことがありませんでした。

私的に、宅コスは面白いものではありません(笑)もうしないと思う。
(※宅コスが楽しい人は、すればよいと思います。宅コスを否定しているわけでは無いですよ)


アストロ球団のDVDの続きを見ました。だんだん、アストロのキャストがかわいくなってくるのね、不思議ね(^^)
しかし私は(羞恥心抜きにしても)「兄さん!」というフレーズが好きらしく、球三郎が大門を、兄さんとか兄上とか言うたび、ニヤニヤしています。
球八が球七のことを「あにぃ」と言うのも良い。何だ私、弟フェチか(笑)←妹キャラ好きって、世の中の男性オタに多いと思うけど、私は、姉のいる男/兄のいる男が好きだ。

そのあと、ゲームセンターDXの、「暴れん坊天狗」の回を見ました。初めて知りましたよ、このゲーム。ナースコールが間違ってて面白いですね(^^)

written by lovebishop [ゲームセンターCX] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨