月祈日記帳

2008年08月06日の記事

2008年8月6日(水) 21:55

置いてかないで〜〜!

ヘキサゴンのスペシャルですが、面白かったです!!燃え要素がいっぱいでした、いろんな面で(笑)
ドラマの前のクイズも良かったよね!!「置いてかないで〜〜!」って、どんだけかわいいんだ!!と思いましたが(笑)


+ドラマ感想+
・プロデューサーの俳優さんが、アストロの長島役の俳優さんと同じだったので、上地さんはデジャビューじゃないかなぁと思いました(^^)←上地さんがやっていた球五にとって、長島さんは恩人
・あと、刑事のコンビが他局だけど「ケイゾク」だったなぁと思って、にやにやしてました。でも、徳井さん老けたな〜。
・三男は次男のことをずっと「ゆーちゃんゆーちゃん」言っていましたが、普段呼びもそうなんでしょうか?
・長兄が、ふとんのところでひとりごとを言っていた時の、「ゆーすけは?スザンヌ?ノックは?・・・スザンヌ?」という、さえちゃん大人気ネタがウケました(^^) あとでセミの話題になってたのも(笑)
・「羞恥心」の衣装を久しぶりに見ましたが、本家もああいう風に、裏地と表地で後ろの方のデザインが「もっかり」してしまうもの、なんですね!!そして、もう少し濃い青のラメに変えようかなぁ、と思った次第です(笑)
・女の子を自分のふとんで寝かせて、恥坊のふとんの半分で寝ていた心兄さんは、どうかと思いました(笑)


23日のミニコンサートですか、もちろん応募しましたよ!私くじ運悪いのでダメだと思いますけど、ダメ元でね!もし当たったら(30日撮影会だから)2週連続で上京だけど、気にしな〜い。
ああ、ヘキサゴン好きだなぁ!!本当に好き!

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨