月祈日記帳

2008年08月14日の記事

2008年8月14日(木) 23:24

幻水2のハナシ

しかし、「ファレナの女王国に行ってたんじゃなかったのか」とローレライは言ってましたが、5をプレイした身としては、

「アンタも行ってただろ、忘れてるのか?」と思います(笑)ここはちょっと、ツメが甘いとこね。2の時点では、ローレライの情報に惑わされて、キリィのみが、ファレナに行った過去がある、って設定だったんだな!

今はティントまで来ました。やったシナリオのはずなのに、ずいぶん忘れてるなー。

written by lovebishop [幻想水滸伝2] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年8月14日(木) 23:18

ドンマイドンマイ

仕事でちょっと嫌なことあったけど、ドンマイドンマイ。脳内プレイヤーが、羞恥心デビュー曲を流しますよ(笑)


昨日も幻水2やってました。ちょっとやりすぎた、4時間半くらいやってた。まあ、ルカ戦だったので、長引くとは思ってたんですけど。
今日の発見は、話しかけるだけで仲間になるローレライ(城レベルの関係はあるけど)ですが、キリィを連れていくと、めっちゃ喋ります。

キリィが(笑)

いや、ローレライは別にキーキー言ってても普通ですが、赤い人があんなに喋るなんて、思ってなかったです。意外でした。

written by lovebishop [幻想水滸伝2] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨