月祈日記帳

2008年08月15日の記事

2008年8月15日(金) 21:09

櫻ノ木ニ薔薇ノ蔦絡マル

いきなりですがネオロマのせいで、金銭感覚がマヒしている自覚があります。
ヘキサのコンサートのチケは一枚5250円ですが、最初にそれを見たとき、すげえ安いなあ、と思いました。

フツーだよ(笑)


あとフォトブック付きのCDね。いくらかと思ったら3000円台なのよね。8000円くらいでも予約したと思います。
おかしくなってるなー。まあ、コスイベに行くのに、電車賃2万払ってるせいかもしれませんけど(笑)


仕事が、盆だとは思えない、せわしなさでした・・・!!めっちゃ疲れた!
昼間、もち屋まで団子を買いに行ったのですが(※お盆中いつもおやつを買いに行っていた)おいしかったですー。
しかし、(おみやげ分も含めて)20本買ってくる予定の私に、6000円預ける、先輩の金銭的センスに脱帽です(笑)それは、1本300円するとしても買う気だということですね?? 私も団子好きだけど、1本300円だったら買いませんよ!


ヘンなタイトルで申し訳ないですが、「さくらのきにばらのつたからまる」と読んでください。自分の昔書いた日記に、BLゲーの薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クを略してこうだ、というネタがあったので引用してみました。全然略になっていないのは、もちろんわざとです(^^)
見たい方はここでどうぞ。(PC用)
http://www.puni.ne.jp/~hajas/cgi-bin/tackynote2/tackynote2.cgi

薔薇木好きだな〜。めっちゃ好きですよ!!話せと言われたら、8時間語れるほど好きですよ!すごく素敵なテキスト(文調)のアドベンチャーゲームなので、BL大丈夫な方は、ぜひプレイを。
大丈夫じゃなくても、PS2版はL部分がぬるいから大丈夫だと思うので、ぜひ!!(笑) ←L部分って言うのかどうか疑問だが


さて幻水2の続きしよ。

written by lovebishop [薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨