月祈日記帳

2008年08月25日の記事

2008年8月25日(月) 23:22

梨だらけ

家に梨がいっぱいあります。思いっきりブッキングしました。とりあえず3玉むきましたが、いったいどうなることやら。


幻水2をやっています。グリンヒル潜入の前まで行きました。幻水が好きだなぁって思います(笑)半月前よりスイスイ行く気がする。やっぱり若干覚えているからか。
まだ出てきてないんですけど、キリィってすごいと思います。紋章が3こ付く人って少ししかいませんが、その中でも名手・得意・普通が多い。皆、入れる人迷ったらキリィ入れるべきですよ(笑)


8月末締め切りのレポート(通信講座の)が、まだ終わっていません・・・!!やらなくちゃ!

written by lovebishop [幻想水滸伝2] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨