月祈日記帳

2008年09月02日の記事

2008年9月2日(火) 19:53

フリックってスタイル良すぎるだろ。

昨日の話の続きなんですが(自動ドアのガラスが割れたので、トタンでできた代わりがやってきた)、「つっかい棒」のようなもので開かないようにしてあるのかと思いきや、くさびを打ち込んで、まるでパズルのような形で、鍵がしてありました。
面白い技術だなぁ。いや、温故知新!(笑)
この扉(?)は昼間開けっ放しにしてあるので、ドアがベニヤであることに、気づく人は少ないです。自動ドアは、スイッチを押して開けるタイプだったんですが、入り口が開きっぱなしでも、案外何も言われないもんです。しかしこれが冬だったら、もっと問題多かっただろうけど。


タイトルの話になるんですが、幻想水滸伝2のガイド本のフリックの絵を見ていると、まず、厚着だなぁと思います(笑)
次に、彼のスタイルが「良すぎる」ことに気づきます。足長すぎだろ!2だと、フリックと、ソロン・ジーが、足が長くてスタイルの良い男性です。
男前なだけではなく、足まで長かったのか青雷さんよ。と思いました。結構前から思ってたんですけど、あえてネット上で書いている人が見当たらなかったので、ちょっとおかしいんじゃない!?というテンションで、書き込んでみました(笑)


プリキュア5のボーカルベストを借りました。GOGOじゃなくて、無印なので随分初期のやつです。今から聞く〜。

written by lovebishop [幻想水滸伝2] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨