月祈日記帳

2008年09月14日の記事

2008年9月14日(日) 19:19

アンジェ金八

アンジェ金八行ってきました。二階が更衣室で、M3階の各会議室が撮影場所だという、珍しい配置でした。フロアーいっぱいにスペースが入ってるからなのよね、分かるんですけど、ほとんど遙か3と4なので、アンジェファンの私は寂しかったり。


コスは執務服のディアをやりました。思いの外暑い!そうだ、前着たとき12月だった、と今気付きました。頭のアレ(冠?)が、ちゃんと固定できなくて、困りました。ウィッグは、これで良いと思います。
希望さんがヴィクトール、アズさんがユーイでした。ひとり、時代違いますが、空気読みませんので(笑)

アフターは、希望さんのお友達のYさん(今日はコスしてない)を加え、4人で食事とカラオケに行きました。
希望さんの頼んだ、アイスティースカッシュなる飲み物は、微妙でした(笑)カラオケ屋で、エスプレッソにアイスの入ったデザートを注文したら、ついてきたのがフォークだったり、なかなか、愉快な出来事が多かったです(^_^)
アズさんとも久しぶりにお会い出来ました、ジルオールの話で盛り上がってしまいました(笑)ジルが好きなんですよジルが。特にアンジェが好きな人と、ジルを語りたい。

ジルオールのキャラクターを、アンジェの守護聖ポジションに当てるとどうなるか、という私の妄想日記を、楽しんで見てくださったそうで、それは日記書いている身としては、非常に嬉しいです(^_^)スウィートアンジェ2(次回作希望)のネタも、何度も書いてる(笑)

会場からは早くにハケたのですが、楽しい一日でした!またお願いします〜。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨