月祈日記帳

2008年09月16日の記事

2008年9月16日(火) 21:12

崖の上のキリィ

休みだったので寝坊して、ネットしました。ネットジャンキーだな〜と思います。写真は、日曜のアンジェと、月曜の幻水分は、アップしてあります。土曜の撮影会(ファンタ)はたくさん撮ったので、あとまわし。
カメラの設定が良かったようで、結構綺麗に撮れています。あとは、ちょっとご挨拶に回ったり。


昼に、朝母が干していった洗濯物を入れて、自分の連休中の洗濯物を洗って、干しました。シルフィスの上着と、マクシミリアンのシャツも洗いました(笑) 原則、洗えるように衣装を作っているので、洗います。土日月と、ずっとエアコンの効いた室内だったのに、汗かいたんですよ。あと、ディアのドレスを干さないと・・・。


幻水2(と5)のキリィの衣装を作ろうと思っているのですが、何回見ても、彼の衣装の構造が分かりません。マントがどう、ついているのか不明です。まー、何とか自分の中で決めて、作らないと。コスプレに正解はないんですし(持論)。
幻水2をちょっとやりました。いつも、コウユウを同行者に入れてしまうので、今回はパーティに。今、ティントです。「逃げる」イベントをやって(リドリーが死亡して、ボリス登場)という展開をやったことがないので、一度やってみようかなぁ。


実は私、この間の連休で、「作る予定」を全部こなしてしまったので、もうやらなきゃいけない衣装、当分ないんですよ。フリーなんです。合わせは11月までに4つ決まってるけど、全部既存でいく気なので、12月の大阪での幻水2合わせまで、裁縫をしなくてもいいんです。
・・・まあ、しないってことは、ないと思いますけど(笑)
とりあえず幻水2をクリアしようかと。手が空いたらフリック、と決めてたけど、青雷さんより赤い鳥が気になるので(笑)キリィを作ろうと思います。そしてこれで、12月の大阪の幻水2合わせに行くのだ。

written by lovebishop [幻想水滸伝2] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨