月祈日記帳

2008年09月18日の記事

2008年9月18日(木) 23:59

クリア!

幻水2のグッドエンド見ました〜。約束の地での行動が分からなくて、2回やりましたけど(苦笑)

そうかー、外伝2の格好ってあれなんだ!(普通知ってるだろ!)


いやあ、面白かったです。

written by lovebishop [幻想水滸伝2] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年9月18日(木) 00:25

幻水ウェブラジオ 4回目感想

ドラマ→

ビクトール、声が男前ーーーーー!!小西さんなのは分かってたけど、声が男前すぎる!いいけど!いいけどさ!好きですけど!
そして、オデッサさん、若すぎる・・・っ。分かってたけどね(キャスト出た時に、調べたので)あーでも、可愛い声v
早く、フリック出てこないかな〜!兵士Aも良かったよ(笑)

トーク部分:ゾンビでひっぱるのは、なかなか面白かったです(^^)
次回のパーソナリティ、心配なんですけど(笑)
しかし、コナミマン&コナミレディって、めっちゃウケました(^^)


ところで、またここから妄想トークです。
ラジオで声がついたので、ネオロマみたいにキャラソンが出るとしたら、

テッドは、300年分語ればいいよ(笑)長ぇーーー!

要らない説明:テッド役の石田彰氏は、キャラソンの仕事が来ても「歌わない」ことで有名です。

しかし、集まれ108星!のわりに、シドニアとバルカスのところ飛ばしたし、絶対108星出ないだろ(笑)

written by lovebishop [幻想水滸伝1] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨