月祈日記帳

2008年09月22日の記事

2008年9月22日(月) 21:30

サンダースがツボに入る

今日も休みなのでダラダラしていました。キリィの(裁断した)布がほったらかしてあります。まぁいいや。
CDをポストインと、切符を買うのは、やりました。欲しかったマジアカDSが届いたので(オクで買った)やってました。

キャラは、うっかり、声が子安な彼です(笑)いや、銀髪が好きなのよね(^^)あんまりこういう、自信満々っていうか、自意識過剰なキャラは好みじゃないんだけど。(コヤスーの役としては、合ってると思うよ)
髪色が薄くて穏やかそうなキャラがいたら「リッテル」という名前にしようと思ってたんですが、いなかったので、銀髪の彼で「ヒット」にしておきました。
リッテルもヒットもオリキャラの名前で、

↑ヒットはこういう外見です(エルフ) ちなみにヒットはツンデレではなくて、ツンツンです。仲良くなっても尖ってます。


話それましたが、マジアカのキャラの、サンダースの存在がツボに入ってしまって、一人でうけていました(^^)ガンダム・・・!!ガンダム全然見たこと無いけど、それでもガンダム的だと思わせる、ガンダム臭がすごいです。何だろう、服か。髪型か。
ところで前に、「子育てクイズマイエンジェル」をやっていた時も書いたと思うんですが、私は、芸能とスポーツの問題が苦手です。興味薄いからですが。野球も(記録作った選手とか)わかんないけど、特にサッカーの問題が分からない! 芸能は、古いの出たら、何かカンで分かりますけど、映画(特に洋画)とか外国のスターとか、まるでダメですね。あと、アニメ&ゲームの問題も割と苦手です。得意なのは学問と雑学です。
そーいや芸能で、クイーンの問題が出ることが多いですね。ファンとしては嬉しいです。あと、「鼻毛真拳」ってもう2回も書いた気がする(笑)←ボーボボ


サイクロプス組まで行ったら全然問題が分からなくなって、そのうちケルベロスまで落ちました。妥当なとこです。えっと、今魔術士の5級かな?6時間14分やりました(やりすぎです)
とりあえず、コレ書いたら風呂入ってもう少しやろうかと思います。

written by lovebishop [他一般ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨