月祈日記帳

2008年12月09日の記事

2008年12月9日(火) 22:22

ミリオネアの

帰ってきたらミリオネアにつるたけ兄が出ていたので、見ていました。
表彰台の並びの意味が分からないところが、このひとらしいなぁと思いました(笑)ああ、じっくり見ると男前ですねぇ。

しかしクイズ(しっぽが抜ける)が難しかったですね、私はハツカネズミだと思ってました。シマリス!

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年12月9日(火) 22:19

レミングス!

久しぶりにGCCXを見ました。
昨日が「ゆうゆのクイズでGO!GO!」、今日が「レミングス」。
どっちも面白かったです〜〜〜。クイズでGOGOは、クイズが難しかったですね!
久しぶりに出てきた浦川Dにびっくりしたり、総力戦でしたね。


レミングスは名前だけ聞いたことありましたけど、あんなゲームなんですね。
難しいな〜。中山さんの「カサ!カサ!」が良かったです。
しかし最高レベルをクリアするなんて、中山さんは割とゲームが上手ですね。

written by lovebishop [ゲームセンターCX] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年12月9日(火) 00:00

レイヤーバトン。

森永きのこさんのところからいただいてきました。


レイヤーバトン

■CN
佐咲よーすけ と申します。

■Cureやmixi等のコミュに登録していればそちらのナンバーをどうぞ

キュア:79000
ミクシィ:5881236

ミクシィの日記は、アーカイブと書いてることと、ほとんど一緒です

■身長
160センチ。 
あと5センチほしかったけど、もう伸びるトシでもないし(笑)

■コス歴
8年か、9年やっています。←あまりきちんと覚えてない
ファン活動としてコスプレというものがある、ということ自体は、
17年前から知っています(知ってたけど興味なかった)

■活動ジャンル・コスキャラ

アンジェリーク 幻想水滸伝 ジルオール 羞恥心
最近、4つに絞りました。
キャラは多いので割愛。

■今後予定してるコス

アンジェ→ディアス
幻水2→キリィ、クルガン、ピコ、ボルガン
幻水5→キリィ、チャック
ジルオール→ガルドラン

キリィばっかりですみません(笑)

■今までにコスしたジャンル

遙か、コルダ、薔薇木、FF4,ファンタ、シュヴァリエ、銀英、
探偵学園Q、マイメロ、プリキュア5、戦国BASARA、
侍7、学園ヘヴン、まるマ、鋼の錬金術師、S.S.D.S.、オリジナル

あまりジャンル動かないので、少ないですよ。
アンジェでコス始めて、今もアンジェメインだし。

■活動地域

関東メイン。前は金沢も行ってたけど、ここ数年言ってない。
今度関西に行きます。楽しみ〜。

■活動頻度

月2くらい。

■よく出没する・好きな会場(理由もあれば)

都産貿→幻水オンリーがあるから
としまえん→駅から近い、広い、緑がある、食べるところがある、
ゴミ箱がセルフタイマーで撮るのに適した高さで三脚いらず(笑)

■逆に好きではない会場(理由もあれば)

よみうりランド。行くの、というか帰るのに時間がかかるので、アフターにいけなかったり、撮影中に早退しなければならなかったりするから。

■今後行ってみたい会場
バラ園、あらかわ遊園、ロックハート城(←正確には会場じゃない)
あと、有明の会場

■一番よくコスするジャンル・キャラ

誰かな〜、分かりません(^_^;)
去年はディアでした。今年は多くて、2回タイでバラけました。
来年はきっとキリィです(笑)

■撮影派?交流派?ダンパ派?

撮影派・・・かな?いや交流派か?
最近撮らないで喋ってたり、お菓子食べて終わることがある(笑)

■衣装は自作派?購入派?

ほとんど作ってます。今年、19着作りました。(1着は友人用なので、自分で着るのは18着)月2回参加なのに、作りすぎだと思います(笑)

■よく購入する・好きなウィッグメーカー

ラパンドアール。
最近ゼファーも好き。楽天のショップだから(笑)

■撮影はデジカメ?眼レフ?

デジタル一眼レフとコンデジを持っています。

■合わせは大型派?少人数派?

3〜7人くらいが好き。ジャンルにも寄るけど。

■イベント・(スタジオ等の撮影会)・ロケ、どれが好き?

イベントかな。「暑い」とか「混んでる」とか文句たれながら我慢して参加するのが、
コスプレだと思ってるんで(笑)

■相方(愛方)

居ませんが、必要でもないです。
ひとりの相方より、たくさんのお友達。

■コス友は募集していますか?

ええ、もちろん!
ジャンルが合うというか、価値観とか、テンション(笑)が合う人なら大歓迎。

■バトンを回すレイヤー(何人でも)
やりたいかたどうぞ!

written by lovebishop [バトン回答] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨