月祈日記帳

2008年12月10日の記事

2008年12月10日(水) 21:14

頑張れ俺と君

帰ってくるのが遅かったんですが、家族が受け取ってくれたので、
手元に羞恥心の「弱虫サンタ」のCDがあります。嬉しい!!(※いつも間に合わない)
さっそく聞いています。ミクシィミュージックの履歴を、全部弱虫サンタで埋め尽くすぜ(笑)


ちなみにタイトルは、ゆー様(←上地さん。そう呼んでいたのはノッキ)がブログでそう書いていたので、「そうだな!がんばんないと!」と思った次第です。12月、仕事が忙しいんですよね。まあ、毎年だから、知ってはいたんですけど。


私は、ボーナスのでる職についているのですが貰ったので、とりあえず貯金しました(笑)まさに保守的な、富山県人っぽい行動ですみません(^^)

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨