月祈日記帳

2008年12月13日の記事

2008年12月13日(土) 23:53

お買い得なデジカメ

父が、800万画素で11000円のデジカメを買ってきました。それはお買い得だとは思いますが、我が家にデジカメ、あるのに〜(笑)
私が2、母1、父1で3人家族に4台もデジカメがあります、おかしいですね(笑) まぁ、母のデジカメは、私のおさがりなんですけれども。


今日も、ウォーキングに行きました。先週、「茶色」の奴が大半だったのに、今日は「カモっぽい色」に分かれていたヤツもいました。1週間で成長したんだな!!


そして、戦国群雄伝をやっていました。アホみたいに4時間くらいぶっ続けでやってしまったよ(笑)ゲームバランスがいいな〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年12月13日(土) 23:48

カード請求額にびっくり!

私はeーNAVIという、ネット上でクレジットカードの請求額が分かるサービスを利用しているのですが、12月請求の額が決定したというから、確認してきました。

そこで驚きました、あまりの「少なさ」に。

額が多くて「ひえ〜〜〜!!」と思ったことは、何回もあるんですよ(苦笑)
でも、今回は少なくて驚きました。え?何か間違ってない??とまで思いました。

私は覚えが悪いので(人の顔は覚えられるけど、データ類はダメ)
先月、先々月いつイベントいったか自分のサイトで確認して、
ああ、ちょうど隙間なんだ。だから少ないんだ、と分かりました。
誤請求でなかったようでよかったです。
だって、クレジットカード使い始めて、請求額が1万未満だったこと、なかったんだ。びっくりした。


しかしクレジットカードというのは便利ですが、使いすぎてはいけないものです。気をつけましょう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨