月祈日記帳

2008年12月16日の記事

2008年12月16日(火) 20:59

夢で生きてる!

いつもタイトルに迷うので今聞いている歌にしてみました
(分かるかもしれませんが羞恥心です)


最近仕事が忙しいので、自分の日記の、「いまごろ」を数年見返してみました。一番古いのだと5年前の記事があります。
(7年前くらいからネット上に日記は書いてるんですが、その2年分は残ってない)

結果としては、いつも忙しそうです。予想通り。
5年前はほんとひどかったらしく、「腹痛がおさまったと思ったら今度は頭が痛いし、本当に突然死んだらどうしよう」とまで書いてました。
つらかったんだろうなぁ。←もはやひとごと


昨日「吐きそうだなぁ」と思ってたんですが予想通りでした。
ピッタリ当たったけど、全然嬉しくない(苦笑)
薬(胃薬)飲んでおこうと思ったら袋だけでカラで、がっかりしました。
シロン(胃薬の名前)って1袋いくつ入ってると思ってるんだ・・・もう全部飲んだのか。びっくりだな。


しかし今忙しいのは(師走だという以外には)先輩が産休に入っているからで、それはめでたいことなので、文句を言ってはいけない!
と自分に言い聞かせています。
羞恥心の歌聞いて寝よう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨