月祈日記帳

2008年12月19日の記事

2008年12月19日(金) 20:36

もち!

今日も、仕事が忙しかったな〜。今週、ヒマだったの木曜だけでしたよ。どとうの1週間でした。まぁ、人数が少ないせいなんですけど。(1人先輩が産休に入っているから)
「仕事が忙しい」だけであって、「疲れている」わけではありません。炊事も洗濯もしてないのに、疲れているわけがない。してない人間が威張って言うものでありませんが、そう私は考えています。


おやつに、もちをいただいたんですが(連日おやつの話ばっかりだな)大変おいしかったです。そういえば家で、まだ正月用のもちを買っていないことに気づき、まだ買わないの?と親に聞いてみました。まだ時期じゃないそうですが、そうかなあ?いつも12月になったらすでにある、みたいなカンジだった気が。


カメラは充電しました。明日の夕方にでるので、それまでに用意しよ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨