月祈日記帳

2008年12月22日の記事

2008年12月22日(月) 23:36

400字詰原稿用紙

私原稿用紙ってほとんど使いませんけど、400字につめてみたらレポートっぽいかなと思って、キリィの好きなところを、400字にまとめてみました。


紋章が3つ付けられる。しかも、名手が多い。武器レンジがMで後方からでも攻撃可能。紋章攻撃担当でも、武器の攻撃でもいける。ナナミと逃げるを選択した時、付いてきたキャラがキリィだった場合「ほら、重いだろ かわるぞ・・・」と言うところからして、本当は優しい人なのだと思われる。2にて出身は「ファレナ女王国」と記載されていたのに、5で出身は「?」となっていた。つまりキリィは5のファレナ女王国の内乱が治まった後に、「ここの住人になる」という届出を出したはずだ。(予想)出身が不明では後々不便な事があると思ってに違いない(予想)なかなか先見の明がある(予想)装備している武器名は、2でも5でも一緒なのに、2は両腕で叩き切っているのに対し、5では片手(右手)で投げている。おそらく、20歳くらいの時に、本来の使い方(叩き切った方が強い)という事に気づき、持ち方を改めたのだろう。自己研鑽を怠らない男だ。


ごめん、改行が少なくて読みにくい。愛は伝わったかもしれない。
400字詰原稿用紙2枚設定にすればよかったか。

written by lovebishop [幻想水滸伝2] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年12月22日(月) 22:53

薬の力ってすげーなー

胃腸科で貰った薬が効いているようで、吐き気が少ないです。
これは嬉しい!!
今日は思ったより忙しくなかったです。24からか、24から。


撮影会の自分の写真見てました。自分で撮った、ではなくて自分が写っている画像。→向きのほうが、キリィっぽいことに気づきました。(どんな人でも顔の向きによって、優しいとかあるからね)
私=キリィが好きな人って思われてると思いますが事実なのでほっときます(笑)

キリィは赤いので、サンタのふりして最上階の2主の部屋までプレゼントを置きいったら、侵入者と間違えられて追われたりしたら、いいです。
(愛が曲がっててすみません/笑)

written by lovebishop [幻想水滸伝2] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨