月祈日記帳

2008年12月24日の記事

2008年12月24日(水) 21:30

☆★製作記録のメモ2★☆

☆★製作記録のメモ2★☆

2008。

08/01/13よみうり
銀英伝:シェーンコップ ←1
08/02/09秋葉原
アンジェ:甘アンジュリアス←2
08/02/10三都
幻水2:マイクロトフ、アダリー←3、4
08/02/11プリフェア
プリキュア5:小々田コージ←5
08/04/12豊島園
FF4:カイン←6
08/04/13TFT
アンジェ:1ランディ←7(ここで数えた、81)
08/04/26秋葉原
ファンタスティックフォーチュン:レオニス←8(82)
08/04/27スタジオ
銀英(コップ衣装をキャゼルヌに変えた)
08/05/11三都
幻水5:フレイル←9(83)
08/05/24撮影会
マイメロ:ドリアン大臣←10(84)
08/05/25秋葉原
探偵学園Q、キンタ☆既製品購入
08/06/14晴海
羞恥心:恥(カラーシャツ)☆既製品購入
08/06/15TFT
ジルオール:ヴァン←11(85)
08/06/28撮影会
ファンタ:セイリオス←12(86)
羞恥心:恥(ファースト曲衣装)←13(87)
08/07/21花やしき
探偵学園Q、キンタ☆既製品購入
08/08/02晴海
羞恥心:恥(セカンド曲衣装)←14(88)
08/08/30撮影会
シュヴァリエ:テラゴリー←15(89)
08/09/13撮影会
ファンタスティックフォーチュン:シルフィス←16(90)
羞恥心:羞(友人用)←17(91)
08/09/15三都物語40
幻想水滸伝2:マクシミリアン←18(92)
08/12/21撮影会
幻想水滸伝2・キリィ←19(93)

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年12月24日(水) 21:24

アイスをお腹いっぱい食べる

アイスケーキが食べたかったので、31まで行ってきたんですけど、アイスケーキは大きかったので、580円のセットを2個買ってきました。3人家族ですが、父母とも、まるまる1人分食べるとは思わなかったので(それに母は、あまり甘いものが好きじゃないし←酒の方が好き)
しかしアイス2コのこのセット、重いな!お腹いっぱいになってしまいましたよ。アイスをお腹いっぱい食べられる日が来るとは思っていなかった、裕福になったなぁ。

ところでクリスマスの思い出を1つ書きますが、私が24歳の頃、26日の朝、目を覚ますと枕元にサンリオのクリスマスブーツが置いてあって、すげー驚いたことがあります。よもや、サンリオのクリスマスブーツがあるとは思っていなかった。
思わず母に「サンタ!サンタきた!」って報告してしまいましたよ(笑)


クリスマスは置いといて、年末の話なんですけど、まず今年は、もう年賀状を書き終わりました。上出来!!去年も早めに終わらせましたが、それは年末にDSのFF4をやりたかったからです(笑)←しかし実際は、そんなにやらなかったんだけど
そして私は30日まで仕事です。31から(1月4日まで)休み。ギリギリまで仕事です。普段休み多いんだけど、盆と年末年始だけ少ないんですよね。私ぁ「コミケ」というものに用はないから、いいんだけど。(休みがないから行かないというより、元々行く気が無い)しかし、私と同じ職でも、コミックマーケットに出ようとしている人は絶対いるだろうし、そういう人はどうしてるんだろう、といつも思います。
まぁいいけど。←口癖


しかし胃腸科の薬のおかげで、毎日が快適です。もっと早くに行けばよかった!と、歯医者やメガネ屋に行くのを渋っていた人のようなセリフを吐きます。(この2つは異変に気づいた時に、なるべく早く行くべきだと思っています。ほとんど治らないんだし)


ミスフル全巻を置く場所(本棚に)がなくて困っています(笑)いつも思うけど、私は本棚に何を入れているんだろう?何故いっぱいなんだろう?漫画なんて(ミスフル以外は)5冊しかないのに。
CDか。CDなのか。または「武器辞典」とか幅取るような趣味の本を置いているから悪いのか。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨