月祈日記帳

2008年12月25日の記事

2008年12月25日(木) 21:51

落語のような夢

朝、落語のような夢を見ました。古典落語でなくて、新作落語。
割と覚えていたので、歯を磨きながら母に、「落語みたいな夢みた。こうでこうでこうで〜」と説明したら「そりゃ落語だわ」という答えが返ってきました。満足です。
創作(ショートショート)にしてみようかと思ったけど、きっとしない。


昨日買ったサーティンワンのアイスを、うっかり「冷蔵庫」に入れていまして。で、「これアイスじゃないの?アンタ普通のとこ(←冷凍ではなく冷蔵の意)に入れてるから、べちょべちょになってるよ」と言われました。
いや〜ナチュラルに冷蔵庫に入れてたわ、アホだ(笑)
しょうがないので一回固めて、風味が落ちていますが、私が頑張って食べています。どうせならおいしい状態で食べたかったし、昨日腹いっぱい食べたから、実際はアイスに満足している(^_^;)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨