月祈日記帳

2009年01月28日の記事

2009年1月28日(水) 21:21

色ですか

1コ前の日記で「書くことがない」と言っていたのですが、今見つかったので、書いておきます(^^)


アーカイブでお友達の日記で「誕生色」についてやっていたので、私も早速やってみました。
実は私、占いとかあまり信じないのでほとんどやらないんですけど、色に関しては、見てみたかったので。

結果。

鑑定の結果は以下のとおりです。
「誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」があると思います。 「誕生色」は自分の色であり、メインとなる色です。「特殊色」はヘルプカラーといい、あなたを助けてくれる色です。

誕生色 「赤」

衝動に動かされる人。
エネルギッシュで活動的。・・・とかイロイロ書いてある。


そしてもう1回、誕生色 「赤」(笑)

誕生色 「藍」
誕生色 「青」

特殊色
特殊色はありません。


ヘルプカラー、ないのかよ(笑)
しかし、4色あるって言いながら、2回赤なのにウケました(笑)キリィですか。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年1月28日(水) 21:03

はかいったパズル

書くことが見当たらなかったので、この日記のログを動かしたりしてました(^^)


前も書いたのですが、私の父は「一富士二鷹三茄子」という縁起物のジグソーパズルを”数年”やっています。なかなか出来上がらないんです(笑)
しかし今日は「はかいった!」(※富山弁で「はかどる」こと)と言っていて、確かに随分進んでました。今年じゅうには終わるかも。

そういえば、富山県の、日本テレビ系列のテレビ局の、いちアナウンサーさんが民主党から立候補する予定です。これ、おとといくらいに書くべきネタだけど(笑)
どうなるのかな〜。(※富山は封建的なので、ずっと自民党が強い)まぁ、どこがやってもほぼ同じなのですが。え?毒吐いてる?

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨