月祈日記帳

2009年03月10日の記事

2009年3月10日(火) 22:33

つたのような模様

仕事に行きましたが、名古屋の話はうまいことごまかせたと思うので、OKです。←意味分からないと思いますが、ひとりごとなので気にしないで下さい

ジルオール男主の小手を作っていました。今までこの部分に模様が入っていなかったので、今回はつけておきます。つたみたいな模様なんですけど、意味わかんないの(笑)どーなってんだよって思います。ベストの模様は、結構はっきりしてるんだけど。
しかし黒のミシン糸が無いのは、あんまり面白くないな。


最近創作を更新してないので、自分だけが焦っています(苦笑)書きたいんだ!書きたいんだけども!うーん、もう3か月経っている・・・。今日時間あるから、少しやろうかなぁ。趣味でやってるんで、やりたいときにやればいいと思ってるんですけどね。コスもね。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨