月祈日記帳

2009年03月23日の記事

2009年3月23日(月) 22:35

買おっかな〜

久しぶりに、スタジオベントスタッフのサイトを見てきたんですが(私の好きな作家、ベニー松山さんの所属している会社)、同じベントの手塚さんの、FF4の小説が出ているそうじゃないですか!おお、それは欲しいな〜買おっかな〜。FF4大好きなんですよ。(ここ読んでる人は、知ってると思うけどね/笑)それに、買ったらベントの収益になるわけだしね(笑)
気になる方はサイトご覧下さい。私のサイトから、リンク飛べますよ。


夜寝る前によく考えているんですが、やっぱり、「隣り合わせの灰と青春」(ベニー松山著。ウィザードリィというRPGが元になっているファンタジー小説)のアルハイムほど、好きなキャラはいません。ハマりキャラできるたび、アルハイムと比べてるけど、全然抜かない(笑)正確に言うと、アルハイムとベリアルのカプほど、好きなカプがない。←カプ組んじゃダメなんだけどね(本当は、兄弟弟子です)イイ線いってる(同じくらい好き)なのが、ガッシュとベイキ姫だな。これもベニ松小説のキャラなんですけど(^^)
そうなんです、ベニー松山さんの小説が好きなんです。もっのすごく影響受けてますぜ。(書くものは似てないと思うけどね)

とりあえずマイナーで寂しいです。孤独です。検索エンジンにかけたとき、出たのが自分のサイトだけだった時の、がっかり感と言ったら、ない。
私、ネット上でベニ松小説が好きだって、かれこれ12年くらい叫んでいますが(学生時代にネットしてた時も言ってたから)、未だに同志に会いません。いつ飛んできてくれるんだろう。←広い世の中、何回も書いてたら私のように検索エンジンか何かで調べて、くる人がいると思っている


ともかく好きなのです、小説読んでみたいお友達いたら、言ってね。予備あるから。もちろんプレゼントしてもいいし!!CDドラマもあるよ。



さて、今日は創作を書いていました。これからアップしておきます。更新、久しぶりだな〜。せめて2ヶ月に1回は更新したい!

written by lovebishop [ウィザードリィ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨