月祈日記帳

2009年03月27日の記事

2009年3月27日(金) 21:54

めし

仕事中、ペンで、「飲酒」と書こうとして、おもいっきり「飯」と書いてしまいました。
それは自分の好みだろう(笑)

幻想水滸伝2のドラマCD、届きましたーvとりあえず1枚だけ聞きました。ダイジェストな感想を。

・第一声はラウドの「ジョウイ!」でした。惜しい!(笑)
・ビクトール、カッコイイですね
・フリックは落ち着きましたね(笑)
・ナナミの「花鳥風月〜万歳拳」が聞けて嬉しかったです
・しかし、ルカ様はスネ夫でした。チイチさんは好きなんだけどさ。
・紋章を手に入れるところが、偶然見つけた洞窟になってて、それはそれでいいと思います。
・ピリカを出さなくしたんですね、まぁ分からないでもないのですけど
・田中さんのアナベル、かっこよかった。
・しかし一番イメージ通りだと思ったのはゴルドーの声優さん(笑)
・あと、グスタフ(笑)話の流れ的に、グスタフのセリフだとは分かったけど、山男っぽい声だった
・ルック福山潤さんは、1よりなんかサマになってる。イヤミったらしくなったからか?(笑)
・というかあの展開だとニナが出てきますね。意外!声優さん誰だろう


・・・幻水2と声優さんが好きなんだなぁと思います(笑)ビバ!おたく!

written by lovebishop [幻想水滸伝2] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨