月祈日記帳

2009年04月26日の記事

2009年4月26日(日) 22:20

レトロゲーム検定

ヤフーで「レトロゲーム検定」があったので、やってみました。
※クイズみたいなものです

8問しかないので、正解率っていってもおおまかすぎるとは思ったんですけど、回答してみると正解率100パーセントでした。
ちょっとびっくりした(笑)
レトロゲーが大好きです。


今日はまたアメトーークを見ていました。面白かった〜〜。
海外の動画サイトで5分で終わってしまうのがあって、まぁそういうものなのかなと思ってたんですけど、アカウントを持つと全部見られるのだと知り、登録しました。お笑い見るくらいにしか使わないけど(^^)


家族で回転ずしを食べにいったのですが、食べ終わった後に父が
「ピザが食べたい」
といったので、大食漢のアメリカ人か!と思いました(笑)
スシ!ピッツァ!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨