月祈日記帳

2009年06月01日の記事

2009年6月1日(月) 19:59

やっとアップした

23日の写真を途中までアップしたので、良かったらご覧下さい(写真サイトで) 私にしてはゆっくりだったと思いますが、まだ終わってないんだから、ほっとできない。
衣装終わったのでアップすればいいんですけど、目があまり。何っていうか、気が乗らない目です。>何  ドライアイなのはいつものことなんだけどね。

そーいえば6月1日だから衣替えなんですけど、全然気づきませんでした。
職場が暑いからです(笑)←笑うところ?
この時期、職場の近くは祭りなので(※毎年書いてるけど)ひとでごったがえしてて、歩きにくいー!!!私を帰らせろ、と思いました。

written by lovebishop [更新記録] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨