月祈日記帳

2009年06月02日の記事

2009年6月2日(火) 21:39

諦めない!!

ワタクシ佐咲は、諦めの悪い人間です。失恋してもずっと相手のこと好きだったりするのかな〜〜〜したことないけど(笑)
それはともかく、諦めたはずのオリキャラの衣装まで持ちました。何か重い・・・ブーツも入ってない「服」2着なのに、ヘンに重いな。殿いつが、着物だからかなぁ。
オリジナルも、ほんとずーーーーっと前からやりたかったので嬉しいです。伊達に、22年もオリジナル書いてないぜ(笑)※9歳〜20歳くらいまでは、マンガ描いてました。(20歳くらいで小説に変えた。変えたというか、マンガ描いてるヒマがなくなったというか。←書くのが遅い)

しかし、オリキャラのコスをしよう!と思った時点でチョイスしたキャラが、今のコスキャラでないということは、ヒミツです(笑)いいの、そのヤツもコレも好きなの。(オリキャラで嫌いなヤツいないけどね)


話変えて、10月の幻水撮影会(関西)のご案内をいただいたので、スケジュールを考えました。実は昨日、あらあら考えてて、「10月は関西の幻水撮影会があるから保留!」としてたんですが、スッキリして嬉しいです。
でもこの調子でいくと私は今年、イベント行くの18回くらいになりますね。・・・少ない、といいたかったんですけど、別に少なく無いか(笑) いつも24回以上行ってるんで。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨