月祈日記帳

2009年06月04日の記事

2009年6月4日(木) 22:07

靴下を買う

我々は、正義の味方

サラリーマン!

・・・特に意味はないんですけど。いや、一応意味はある。
連載中の話の「正義の味方」の自称を、何にしようか考えてただけです。
しかもサラリーマンって名乗りながら、服は学ランなんだ(笑)←頭はヘルメット
そういうことを考えながら、日々生きています。(趣味でオリジナル創作を書いています。プロ志望ではない)


ところで数年前から動画が流行っていますが、動画とネットは、地方と都会のオタクの「差」をなくしたと思います。
昔は、アニメ化したけど入らないって話が多かったです。いや、ソレ自体は、今もありますが。今じゃDVD待たなくても、動画サイト探せば次の日に見られたりするのだ、ありがたい世の中です。
・・・まぁ私はアニメはそんなに見ないのですが。

ただこの間、自分の「おかゆ戦隊 第4話」を見ていて、
「アニメ化したけどテレ東だから入らない、は地方の同人屋の口癖だ!」
というのは、もうネタ的に古いなぁと思ったのです。
利率の話も違うしな。


まったく「日記」じゃない話ばかり書きましたが(笑)
靴下屋で靴下を買ってきました。靴下を買うのが好きです、なぜか。足は2本なのにムダにたくさん持っています、靴下を。

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨