月祈日記帳

2009年06月09日の記事

2009年6月9日(火) 22:41

またやってました〜

「ウィザードリィ戦闘の監獄」を。いちいち長いから、今後PoBと略すよ。
しばらく衣装作ったりしててやめてましたが、またやってました。10階に行くと死にかけるので、おとなしく1階をうろうろしてます(^^)

やっとシドもアルカミラもレベル13になりました〜。シドだけ元の職(プリースト)に戻しました。アルカミラはビショップにしたいけど、知恵が足りなかったので、そのまま。
両手にフレイルとメイスを持っているのですが、叩く気まんまんすぎるので、メイスと盾に変えました(笑)PoBの、この両手システム、ウケるよな・・・!!おそらくサムライの、刀/脇差をやりたかったんだろうけど。
PoBは後ろも攻撃をくらうので、ACが重要です。ビショップだからハダカとか、そういうわけにはいかないさ。(まぁ私はビショップでも、最低限装備はさせてるけど)メイジでも、いやメイジだからこそ?ACさげるのが重要だな。

ウィザードリィ知らないと全く意味分からないと思いますが、分かってて書いています(笑)面白いよ、ウィザードリィ。特にPoBはよく出来ている!

written by lovebishop [ウィザードリィ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨