月祈日記帳

2009年06月13日の記事

2009年6月13日(土) 18:47

今日も寝台

今日寝台電車で出て、日曜だけコスプレ活動(笑)をしてきます(^^)
念願の殿いつ合わせ!(殿といっしょ。ギャグ4コママンガ)

普通、2週連続でイベント予定を入れないんですが、どーしても行きたかったのでムリして組みました。ここで行かないと一生後悔する気がした(笑)
気が早いけど、次の殿いつ合わせの日にち、決まるといいな〜。
まぁたとえ決まらなくとも、他のジャンルの友人に殿いつをすすめ、地味に普及しているので、そちらで合わせでもいいんだけど。

ちなみに、全員初対面の合わせに参加するの、久しぶりです。ここんとこ知り合い(友人)とばかり、イベント行ってたからさ。
(私は知らない人に声かけるのが平気です。職業柄か?)


ともかく殿いつ合わせです。似合わない青のウィッグ被ってくる!(笑)
キャラたくさんいるんだから、もっと似合うキャラにすればいいのに!と今更思っています(^^)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨